スターマインド🌠ブログ

スターマインド🌠TVの日常や動画の裏話

健康診断結果 2024年4月

今年も健康診断の結果を記録していきます。
まずは過去からの数値の表です。

各数値のグラフです












HbA1cが5を下回ったのは初めてです。
尿酸値も5.0まで下がりました。
肝機能は2022年あたりから上昇傾向でしたが、見事に下がりました。

視力はこの日はうまく見えましたが、前回よりは見やすくなった気がしていたので、上がってよかったです。
血中脂肪はキープでした。これ以上は下がらないかな・・・?

血圧、普段測っているときは上が90~100、下が50~60くらいなのですが、健康診断のときはなんか緊張?わくわく?して高くなります。

腎機能は低下傾向がみられましたが、変化するところなので、様子見です。

全体的には前回よりも良くなっています!
武田式料理教室、すごいです✨