スターマインド🌠ブログ

スターマインド🌠TVの日常や動画の裏話

2023-01-01から1年間の記事一覧

武田式食事に変えてからの健康診断結果

思わず上着の袖に手を引っ込めてしまうが、両手を広げてみたくなるようなきれいな朝、庭の木々は眠りについているようですが着実に昨年より大きくなっています。こんな景色ですら和めるようになったとも感じるし、幼いころからそう思っていた気もするこの頃…

久しぶりの更新:北方領土問題 問い合わせ結果

6月からは、会社から平面研削作業1級の取得を推奨され、そちらに集中していました。 8月5日に実技試験、8月27日に学科試験、、、ようやく解放されました。 実技は練習がさんざんだったので、結果的に、本番が一番うまくできた感じになりましたが、自信…

先天性白内障手術+県外での手術、かかった費用は○○万円?!

今回は前回に続いて、息子の目の手術についてです。 今回は費用面についてです。 youtu.be前回の動画を見ていない方は是非ご覧ください。 youtu.be動画用にエクセルをまとめていて改めて感じた、「医療保険に入っておいて良かった」。 小さい子供の手術はも…

武田式がん免疫食事療法の効果が出始めた?!

息子の目の病気について、AIの力や自分で色々勉強した結果、原因がおおよそ掴めて来ています。 簡単に言えば、妊娠時、我々夫婦の食生活、主に食事が影響していた可能性が高いと思っています。さて、今回は2023年の1月から取り組んでいることについてになり…

北方領土の衛星写真について聞いてみた

以下の内容で地元長野県の県議員に問い合わせをしてみました。 問い合わせ先は以下の3つです。 ・自由民主党県議団 ・改革/創造未来 ・県民クラブ公明~内容~ 2023/4/22池上〇〇と申します 26才会社員(〇〇〇〇株式会社勤務) 日々の議員活動、職務、誠にあ…

息子の目の病気についての動画とchatGPTに病気について聞いてみた

今回の動画は息子の目の病気についてです。 youtu.be 今話題のchatGPTに息子の目の病気について聞いてみました ※AIの回答でたまに文章が乱れたりしています私:第一次硝子体過形成遺残の 原因は?AI:第一次硝子体過形成遺残の原因は、主に加齢による自然な…

備蓄品の金銭面のお話とサバイバル準備を進めていて感じていること

久々の投稿になります。 昨年の後半は息子の目の関係で入院&手術があり、動画の更新も遅れてしまいました。 息子の目については別途投稿しようと思っています。今回の動画は備蓄品の金銭面的なお話とサバイバル準備を進めて感じていることになります。 前半…