スターマインド🌠ブログ

スターマインド🌠TVの日常や動画の裏話

備蓄品の金銭面のお話とサバイバル準備を進めていて感じていること

久々の投稿になります。
昨年の後半は息子の目の関係で入院&手術があり、動画の更新も遅れてしまいました。
息子の目については別途投稿しようと思っています。

今回の動画は備蓄品の金銭面的なお話とサバイバル準備を進めて感じていることになります。
前半は備蓄リストを作ったときのブログを動画にしたような感じで、後半はサバイバル準備を進めて感じていることになります。
youtu.be



内海新聞・武田学校、私と同世代の20代・30代、特に世代を問わず、子供を持つ親の方々にぜひ見てほしいです。
私も子供が生まれて、実際にだっこしてみて未来の子供たちのために行動しなければという思いが出てきました。
引き続き準備を進めていきます🌠