スターマインド🌠ブログ

スターマインド🌠TVの日常や動画の裏話

コロナ禍での第一子

2020年11月10日

我が家に第一子誕生の日

この日は夜勤明け。

また、コロナ禍のため立ち会いNG

看護婦さんに「こちらのお部屋でお待ち下さい」

言われて入ると4畳くらいの待合室に4人同じように待ちの方々が❗

ここは一緒で良いのでしょうか?笑

そんな感じで待つこと30分くらい…

呼ばれて廊下に出ると…

 

ついに息子との初対面です‼️

廊下に出たときは上を向いていたのですが、私が近づくと…こちらを向きました!

たまたまかもしれませんが、私が父親だとわかっていたのでしょうか?!

 

パシャリ

f:id:star-mind:20210504045721j:image

 

妻は一週間入院。コロナ禍のため退院日まで面会不可。

とりあえず準備したものは

病院がパンパースだったので

病院で粉ミルクはアイクレオだったとのこと

ピジョン おしりナップ やわらか厚手仕上げ 詰めかえ用 80枚入×8個パック

ピジョン おしりナップ やわらか厚手仕上げ 詰めかえ用 80枚入×8個パック

  • 発売日: 2015/03/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

お尻ナップは友人からいただいたものと同じやつを

 

哺乳瓶やベビーバスは妻の友人からお借りしましたので退院までにこれらを準備。

布団や服は西松屋で買いました。

退院日まではビデオ通話で妻と色々話をできたので

大丈夫でした。むしろいつでもビデオ通話できたのでわざわざ病院まで行って色々手続きをするよりは楽でしたね😁